葛西ですo(〃^▽^〃)o


本日もたくさんのご来場ありがとうございました音譜


あのビリビリ、私も体験してますが

ホントにしんどいんです叫び


皆さんマネはしないでくださいねパーあせる



今日はゲストが3名ひらめき電球ひらめき電球


まずは


太田プロ所属の『ばくれつパンダ』のお二人γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



やぐちひとりSHOWのブログ★

左:秦野隆充さんパンダ 


秦野さんのブログ★


右:鈴木彰人さんパンダ


鈴木さんのブログ★



コンビそろって霊感が強いそうです…ガーン


毎月開催中の太田プロライブ @明治安田生命ホール

に出たり、出なかったり…だそうです(笑)


お二人のネタを生で見たい!!とゆー方パー


9月の開催日は12日(月)なので、要チェックヾ(@^▽^@)ノ星



やぐちひとりSHOWのブログ★



そしてこの方アップ


30人・100人カメラマン企画の際にお世話になった

中国人ボス役の向出さんが改名したそうで

“ヒロキチ”さんひらめき電球



やぐちひとりSHOWのブログ★


ヒロキチさんのブログ★


ヒロキチさんは劇団『外組』 での舞台“囚われや”

来月25日~30日まで@下北沢Geki地下リバティにて公演アップ



本日の放送終了後トークを近々やぐちひとりSHOW 公式チャンネル にて配信しま~すヾ(@^(∞)^@)ノ


はるおさんのコワ~イ怪談話もドワンゴ.JPにて近々配信しますグッド!


そしてそして!!


次回の放送は9月19日(月)よる7じ~ひらめき電球


いろいろお楽しみにぃ~にひひ音譜


ビリビリ担当・葛西でした~( ´艸`)