こんにちは!

 川口市のバイオリン・ピアノ教室

 やぐちバイオリン・ピアノ教室の

 矢口耕子ですウインク

 

 

 

 

 ご訪問ありがとうございますおねがい

 お読みくださる皆様

 ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 関東地方は、梅雨明けしました!

 鬱陶しい雨続きからは、開放されましたが

 33度くらいが続くと、辛くなって

 きますねショボーン

 

 

 

 

 練習もなんとなく辛くなったり

 しますよね

 

 

 

 たまには、深呼吸して

 自分を開放してあげましょう口笛

 

 

 

 

 私の開放+癒しの

 植物たちの写真を撮りました

 

 

 

 皆様にも癒しと生命力が

 伝わるといいなぁー照れ

 

 

 

 

 

 

 

   最近、鉢上げしたウンベラータ

   ずっと元気なシュガーパイン

 

 

 

 

 

 

   私と共に20年ポトス

 

 

 

 

 

 

 

     こちらも最近鉢上げした

     モンステラ

 

 

 

 

   外に植えたニチニチソウ

 

 

 

 

    まだまだ頑張って咲いている

    オールドロース

 

 

 

   まだまだ、癒しの植物はありますが、

   またの機会にウインク

 

 

 

 

 

  最後は、今日レッスンに来れなくなって

  しまったRちゃん!

  おうちのレッスンの様子を

  送ってくれました音譜

  

  いつも頑張っているRちゃん

  3人兄妹の末っ子でみんなの癒し

  私の癒しでもあります

  また来週ねー音譜

 

やぐちバイオリン・ピアノ教室ホームページ