こんにちは!

 

 埼玉県川口市前川のやぐちバイオリン・

 ピアノ教室の矢口耕子です!

  

 今日はムシムシした一日でしたね

 梅雨の時期は、なんかだるいですね

 

 

 我が家の観葉植物のモンステラ🪴

 だいぶ大きくなったので

 株分けして何本か水栽培で根を

 はやしてから、植え付けます

 

 

 今、こんな感じです爆笑

 

 

 

 

 

  お水につかったかんじが

  とっても涼しげ爆笑

 

   

  ずーとこのままにしたいくらいラブ

  

  でももうそろそろ植えなくては。。

 

 

  

  それでは、今週のはりきり娘ちゃん

  をご紹介します!

   


  小1のRちゃん

  我が家まで高速で1時間

  延1時間半くらいかけて

  通ってくれています

  



  お腹にいる時から知っている

  Rちゃん。

   



  音楽大好き

  ピアノは弾き出したらとまらない

  



  初見の練習も大好き💕

  



  大好きってすごい!!

  Rちゃんのパワーに負けないように

  がんばるよー🧡

 



  曲はジングルベル

  季節に合わないけど大好きで

  ずーと弾いてます!!

  

  

 

 

 

   だるい季節も

   一緒に吹っ飛ばそう‼️   





  やぐちバイオリンピアノ教室ホームページはこちら