こんにちは!!

 川口市前川のバイオリン・ピアノ教室

 

 

 やぐちバイオリン・ピアノ教室の

 矢口耕子です

 

 

 ご訪問ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は、小2のイケメン男子の

 K君のレッスンのご紹介です

  

 

 お顔を載せてOKの了承を得てお見せして

 います。

 

 

 

 今日は、振り替えレッスンに

 来てくれましたウインク

  

 

 いつもニコニコ、学校の様子や

 今、弾きたい曲とか

 たくさんお話ししてくれます

 

 

 

 今日は近くの駄菓子屋の話で盛り上がって

 しまいました!笑

 

 

 

 アルプスいちまんじゃく音符

 君が代ルンルン

 

 

 

 興味のあるものをドンドン弾きます♪

  

 

 

 弾きたい曲を生き生きと弾く様子が

 本当にかわいい❤️

 

 

 

 ノートに君が代の楽譜書きました

 次回も弾いてくれるかな?

 

 

 

 いつ見てもカッコカワイイK君

 

 

 

 ママが大好きなんだよねーハート

 ママやパパとのお話しもたくさん

 してくれるよねウインク

 

 

 

 今日は、午前中にバイオリンリトミックを

 してきました

 0歳児から3歳の子供たちと触れ合って

 来ました

 そこでも、子供からエネルギーを

 たくさんもらいます😊

 

 

 

 

 

 

 そして、午後イチにK君

  

 本当に幸せな先生です

 ありがとうラブラブ