こんにちは‼️

 

 やぐちバイオリン・ピアノ教室の矢口耕子

 ですおねがい

 

 発表会のご報告の最後のブログです

 

 

 

 

 

 
  上段のK君。
  米津玄師の〝まちがいさがし〟
  
  自分で選曲してくれました! 
  
  受験もあって、大変だったけど、
  逃げないで取り組めたね
  最後の頑張りに、私は本当に
  感動しました😊
 
 
  
  下段のRちゃん音譜
  ボーカルが本当に上手で、毎年
  披露してもらっていたのですが、
  今年は、コロナの影響で発表会では
  できなかったね・・
でも、ピアノとバイオリン
  頑張れたね
 
 

  

    

 

 上段のMちゃん音譜

 今年は、お姉さんの装いで、キリッと

 弾いてくれました😍

 

 コツコツと努力して、ピアノソナタ

 バイオリンは、ザイツのコンチェルトを

 上手に弾いてくれました♪

 

  

 下段のSくんビックリマーク

 ブランクが1年くらいありましたが、

 復帰してからメキメキと上達アップ

 

 やる気スイッチはいってます!!の

 演奏でした‼️ビブラートも上手に

 なったねアップ


 

 

 

 発表会はちょっと大変かもしれないけど

 結果でなく、過程が大切と考えています。

 

 発表会に向かって頑張る気持ち

 そして努力😊

 努力は、裏切りません

 

 

 本番に思ったとおり弾けなくても、

 それは、必ず経験として生きてきます

  

 

 ただ、本番に向けて上手く弾けるように

 指導者は最大の準備をします!!ラブラブ

 

 

 

 毎回、私も感動と反省の繰り返しです

 

  

 また、成長できるように勉強して

 まいります合格