こんにちは‼️

 

 やぐちバイオリン・ピアノ教室の矢口耕子

 です

 

 発表会のご報告の間に、新しく設置した看

 板をご紹介しますドキドキ

 

 

 

 
 
 これまで 看板をあげずに
 この場所で10年教えてきましたニコニコ
 
 私の子供のお友達を中心に、そのお知り合
 い等教えてきました。
 これからは、新しい方も
 お教えしたい!!と新たに看板を作りまし
 たビックリマーク
 
 色はオレンジ🧡
  
 明るい気持ちになれるオレンジ🧡
 ビタミンカラーですおねがい
 
 後で、やぐちバイオリン・ピアノ教室と
 表示すればよかったかなぁ、、とも
 思ってしまいました💦
 
 でも、せっかくうちに来てくれた
 看板ちゃん❤️
 新しい素敵な出会いがありますように
 よろしくお願いします🎻🎹