本日は、テニミュのイベントでした~(^O^)

今日来てくださった皆さん。本当にありがとうございましたm(_ _)m


青学全員集合することはなかったですが…

その分[みんな:04]イベントで沢山盛り上がってきました~

めっちゃ楽しい(笑)


一部、ニ部、三部構成でトーク!指差しゲーム!ジェスチャーゲーム!ハイタッチ!

を、笑いあり。情熱あり。涙は~無し!

とにかく面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))


なんといっても[みんな:01]ジェスチャーゲーム[みんな:02]


テニミュの中からお題を出され、一人がジェスチャーして当てるゲーム!!


難題が多くてジェスチャーするのが大変[みんな:03]


でも、皆が個性豊かにジェスチャーするので見ているだけで笑える!!!



そして、三部では。僕がテニミュでは始めてのMCデビューo(^▽^)o


上手く出来てたかは…疑問ですww

でも。いっぱい笑ったょ!


これが、本当に最後になるのかな~


やだょ[みんな:05]


皆さんの力でなんとかしてwww


ダメか(^◇^;)もぅ新生青学だもんね。


これからは、皆さんと一緒に見に行こ(^^)


photo:01




photo:02




PS:髪型変えました!パーマかけて!髪色も暗くしましたよー[みんな:06]




じゃまたに~




iPhoneからの投稿