ついに、昨日テニスの王子様 青学VS立海
大千秋楽を終えました。
劇場に見に来て下さった皆さん
ライブビューイングで全国の映画館に来て下さった皆さん
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

影で支え続けて下さった、スタッフの皆さん。本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

僕立ち青学2nd初代をここまで応援して頂きありがとうございました(>_<)

2年半という長い月日。でも終わって
しまうとあっという間で。

沢山の人と出会い

沢山のキャストと出会い

いろんな思い出が沢山あり過ぎて、何を書いていいのか……

でも、今一つ強く思うのは、リョーマを演じる勇輝が急に1人になって寂しくないか?心細くない?という事が心配で…

出来る事なら、いつも勇輝が演じるリョーマをずっとベンチで応援してやりたいけど…そうもいかないみたいで…もぅ勇輝が辛くなってベンチを見た時に、俺たち11人はいないわけで…

まだ涙が出るわけで…

あぁ~走ってきたな~突っ走ってきたな~

それも皆さんの支えがあったから、ここまで来れたのは確かで。

ずっと勇輝と皆さんの心に僕達が居たら嬉しいな

photo:01




永遠に最強最高の仲間!!

!!絆!!

ありがとうございました


じゃまたに~




iPhoneからの投稿