本日の映画祭はぁ~[みんな:01]

まず京都のTジョイ京都さんで、舞台挨拶をさせて頂きました。


京都で観に来て下さった皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m


京都で皆さんと会える機会なんて数少ないのでとても嬉しかったです[みんな:02]


photo:01





ありがとうございました[みんな:03]


終わったら、大阪梅田へレッツゴー[みんな:04]


梅田に着いてから、大阪と言ったらお好み焼きでしょ!これを食べなきゃ始まらないということでwww


photo:02




お好み焼き風月さんに行き!

ヘラで行くぜ~~ワイルドだろ~[みんな:05]


お好み焼きとご飯を食べ[みんな:06]
お腹いっぱいだぜ[みんな:07]


そして!

梅田ブルク7さんに行き、テニミュ[みんな:08]ルド吹戦を一緒に観ナイト\(^o^)/でしたょ☆


梅田ブルク7に来て下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


皆さんと一緒に盛り上がる事が出来てとても楽しかったです[みんな:09][みんな:10]


photo:03




大阪には、立海戦で来るので是非皆さんまた会いましょうね☆



photo:05




551の
肉まん美味しい(^O^☆♪

帰りの新幹線は小関裕太くんと一緒だから!
もちろん、裕太にも買ってあるよ[みんな:11]


photo:06




それで、昨日。今日と。名古屋と京都と大阪の皆さん映画祭本当にありがとうございました~


じゃまたに~








iPhoneからの投稿