こんにちは(*^^*)


突然ですが、
私、矢口瀬奈。
昨日6月8日、20歳になりました!音譜

なんだかあっとゆーまで、
二十歳になった実感が湧きません~(/ _ ; )

まだまだ子供でいたいけど…

自覚持って行かないとね(*^^*)



お誕生日コメント、とても嬉しかったです(^O^)/♥ドキドキ
覚えていてくれたのですね。

私はいくつになっても
お祝いしてもらえるような
人間でいたいな晴れニコニコ


とゆーことで、
バースデー撮影会のご案内です(^^)




◆「池田夏希」さん(6/24)&「矢口瀬奈」(6/8)誕生日撮影会 ◆

※5部サイン会終了後にちょっとした、お祝いをしますので、皆様ご参加を!
(5部に参加していない他の部に参加している方も参加OKです!参加の際は18:00頃にお越し下さい。)


◆アイドル・タレント撮影会&サイン会 ◆

【日時】
6月25日(土)

★ 各部予約受付中!★
★ オール スタジオ ★ (最大定員各部15名)
1部→(スタジオ・衣装)2部→(スタジオ・水着)3部→(スタジオ・水着)4部→(スタジオ・衣装)5部→(スタジオ・水着)※ 各部ともサイン会有り
予約申し込みは下記アドレスをクリックして、お名前・参加日・参加部・会員(会員NO)or一般を明記の上御願い致します。




com-com@a-net.email.ne.jp←(6/25専用)

参加料金 (会員)スタジオ1部\6,500円 
2~5部\7,500円






となっております(*^^*)音譜

お時間のある方は是非、
ハッピーバースデーを伝えにいらしてくれたら嬉しいです♪(´ε` )ラブラブ




20代になりましたが
これからもどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

色気のある知的で素敵な女性になるぞーー!( *`ω´) ラブラブドキドキ

せなより。

photo:01







iPhoneからの投稿