昨日待っていてくれた方いましたら
本当すみませんでした( ̄◇ ̄;)



昨日の前撮りはこんな感じでした( *`ω´)

photo:01




photo:02




どうかなー?


前に着物決めたときにUPした写真と
ちゃんとヘアメイクしてとのぢゃー
全然違いますよね(*^^*)



前撮りのアルバムは6月下旬に出来上がるそうです。

楽しみです♪( ´▽`)




1番楽しみなのは
本番なんですけどね♪(´ε` )





そーいえば

5月22日、私、撮影会あります!ドキドキ

詳細は後ほど載せますので
みなさん要CHECK!!ラブラブ音譜



よろしくお願いいたします(*^^*)☆

iPhoneからの投稿