今日はとても暖かい一日でしたね☆(*^^*)

7月下旬の気温だったらしいですよ♪( ´θ`)ノ


夏が来るのが待ち遠しく思います(*^^*)♡♥




最近、アルバイトを掛け持ちすることになり、

昼から働く用になりました。


ちゃんと日光を浴び、
規則正しく生活することが
どれだけ素敵なことだか
感じている毎日です。



完全夜行性になっていたので、
まだ慣れなくて
大変ではありますが、


早く普通の生活に慣れたいです(^^)音譜!!




そーいえば
GW、私はバイトで終わりましたが…



皆様はどこか出かけたりしましたかー?(*^^*)
良い連休を過ごせましたでしょうか?(*^◯^*)



photo:02








iPhoneからの投稿