めちゃめちゃタフな一日でした。


photo:01




桜は千葉はもう葉桜。
だけど風がとても気持ち良くて

さくらが舞い散っていました♪( ´θ`)ノ


photo:02



スケボーやってみたり。笑
難しいのね。


バトミントンとかフリスビーやった!


それからの、
ボーリングに行き。

ラウンドワンのムーンライトってご存知ですか?( *`ω´)


ちょうど私の番で、


見事ストライクを出して
大盛り上がりドキドキ!!

記念写真撮って頂いちゃいました( *`ω´) ☆


ボーリングなかなか得意なんです( ´ ▽ ` )ノ




からの、

スポッチャ!!




からの、



ただいま
筋肉痛で今から出勤でございます!ヽ(;▽;)ノ



筋肉痛の時こそ、体動かすぞっ 音譜ニコニコ




ひぃー( ; _ ; )/~~~いたいっ!笑






iPhoneからの投稿