この週末に某試合の席取り君をする予定の矢口。
一人で時間潰さなくちゃならないので
何か本でも、と思った時、


これが歴史コーナーに平積みして
あったので買った。

知れば知るほど面白い「その後」の三国志 (じっぴコンパクト新書)/実業之日本社
¥800
Amazon.co.jp

しかし、最近どうも渡辺精一先生詐欺と言うかww
素人がこういうと生意気ですが、今ひとつ
新鮮味に欠けるご本が多くて、
余程、諸葛菜さんのブログの方が詳しいよね
wwって
思いながら悩んでたんですが、


このイラストに負けたよwwww


三国悠遊記 ~The All Around 三国志!?~

劉禅さまwwww


本屋で噴きそうになったじゃねーか!!
これじゃ赤塚不二夫氏の漫画だよっっ!!
ちなみにここまで酷い描かれ様の人物
他に見つかりませんでした。

悪意にも程があるwww


とは言え、全体的にイラストはかなり酷いレベルですww
同人誌でもここまで稚拙なものはないんじゃないか?ってくらい。

そんなところも楽しみながら

週末に読んでみようと思います(^^;)