ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️


キイトルーダの投与から 3週間


酷かった全身の痒みは だいぶ軽減されたもののいまだに続いています


最近酷くなってきたのが眠気・・・😴


仕事をしている時は気にならなかったけれど


休みで家に居ると 眠気が・・・🥱


キイトルーダの効果が薄れて 大量に飲んでいる抗アレルギー薬の副作用が出てきたみたいで


睡眠時間はちゃんと取れているのに それでも眠い


先週 皮膚科の受診の為に病院に行ったのに


大雪の影響で 医師の到着が遅れ 受診出来なかったので


1月6日の通院日に 再度皮膚科の受診を受け 薬の変更など 相談したいと思います



副作用に悩まされながらの1年も あっと言う間に過ぎ ブログを通じ 癌の副作用と闘っている 大勢の方達とも知り合う事が出来て 勇気や元気をいただきました


1年 ありがとうございました


来年も宜しくお願い致します