ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️


皮膚科の診察から1ヶ月

抗アレルギー薬が2種類 両方通常の倍の量を処方してもらった結果

最初の1週間は問題なく過ごせたのに

2週間目から便秘

以前の量に戻すと 下痢ぎみだけど1日1回に

ところが

先週 咳止めを処方してもい 一緒に飲み始めたら 下痢で1日3〜4回のトイレ通いに逆戻り

試しに抗アレルギー薬を処方通りに戻した結果

久しぶりに1回に それも普通の💩

薬の種類と量でこんなに症状が変わるとは

自分でもビックリ‼️

でも

抗アレルギー薬を増やすと

眠くなるからって言われたけど

全く眠くならない😳

眠剤代わりで一石二鳥のはずだったから

ちょっと残念😵


それから 最近気付いた事が

味覚障害かも・・・😱

普通の食事は問題無く 美味しく食べられるけど

辛味だけが麻痺してる

先日 友達から貰った 

台湾の激辛調味料 

朝天辣椒 

大好きな キムチチャーハンにトッピング

そこで異変が・・・


1口食べたら

額から 大粒の汗がポタポタ💦

辛いんだぞ〜て 身体は主張してるのに

どんなに入れても あまり辛く感じない

ど〜なっちゃったのかな⁉️ 俺の身体🤔

コロナじゃないこら 副作用だとは思うけど

これ以上 悪化しないと良いな