息子が帰ってきました

ヒゲ生やし髪も伸ばし

どちらの漫画家さん?

いやヒッピースタイル

まぁ元気そうで良いか

ワンたちも大喜びです



日曜日(先週)に犬舎のオフ会で清里へ行って来ました

8時位に着いてお外で朝ごはん
エアコン無しの涼しさに感激
午前中思いきり走って遊んだのは久しぶり

こりゃどうも
って違うよママ達のイスだって!
ロマ珍しく気の合う子とよーく遊びました
また是非お会いしたいわ!

ハンナの長毛はおばぁちゃん似なので皆さんに似てるわねと言われていました
お昼頃さすがに暑くなってきたので退散

寄ろうかどうしようか悩んだけど
せっかく来たんだしと滝を見てきましたよ
ハンナは初めてです

気温も一気に急降下
気持ちが良いね
親戚の集まりは楽しいです
このあと中央道のど渋滞にハマります



おでかけってとくべつがいっぱいあるからだいすき