月1宣言したわんたちのシャンプー
2ヶ月が経とうとしている
急がねば


ユアンソープの犬猫用
このサイズでこの子達2回目だけどまだある
泡切れ良くてリンスの必要なし
すごくお気に入り


ブロワー
前にどなたかオススメしていたので買ったけど
スゴイ風量と音だから最初は怖がったけど慣れれば早いからある程度までこれで乾かすよ
今思えば日本製の物でも良かったんじゃないかなって


あとはベランダでゴロンしながら仕上げる
少し風のある日だったからウトウトするくらい気持ちが良いシャンプー日和だった


ハンナはエステ感覚なのかな
凄く大人しくやらせてくれるしブラシも好きらしい
早く夏毛になりましょうよ


問題はロマ
ハンナに集中している際に
掃除した後のトイレへ逃げ込んでいた
少し扉が開いていたんだね
何やってんだか

ことあとロマハナは爆睡しました
疲れるよねシャンプー
どうにか任務完了
キレイキレイ