2人で年越し
そういえば大晦日はケッコンキネンビ
31日はふぐをいただきました

数ヶ月前から腰が痛くて寝起きは本当に辛くイテテテ言いながらトボトボ歩き、これは1番ヤバいかも…
どういうわけか散歩の時だけは気合が入るんだけど
ちょうどうちの税理士さんも坐骨神経痛と言われ腰痛仲間になりました、おすすめのマッサージガンも購入したりしだけど…自分に費やす時間よ😩🫨😵‍💫
本当は病院行かないとダメだけど3日くらいはラクになるのでツムラ68番で乗り切っている


今年も魚屋さんのおせちです
料理人だなとつくづく思いました美しいです
全てが美味しくご主人の気合入ったお料理です
こちらはおじさんのお雑煮です
なるとは寿って書いてるのに~
全然そうゆうのみない、ケド美味い!



昨年のドッグコテージお泊り
日の出前の様子



🤍 ❤️ 🩷
息子が無事に帰って来ました
何だか少し大人びたな…だけど相変わらずとんちんかんなことばかり言って笑かすの
残した焼豚や八頭の煮物を喜んで食べました
あとお家カレーね
何故か娘も帰って来て…
帰宅は遅かったけど
久しぶりに4人で残り物つまみながら
一杯やって笑いました。
🩷 ❤️ 🤍