そのきゅうりアタチにくれ


ハンナがようやく11ヶ月になりました

パワフルガールでございます

とはいえお留守番が苦手のよう、そりゃそうだよねロマだって1歳までは30分単位での留守番を徐々に伸ばしていったもの。だけどハンナはちょっと様子が違いまして、どうやら分離不安があります

誤飲や事故の心配があるので慎重に練習中です




佐野アウトレットにおでかけしました
私の買ったものル・クルーゼで犬用水飲み容器
以上………

今度行くときは人間もう一人同行しよう



最近、新京成松戸ドッグランに行きます

何が良いかってこちらのドッグランはハスキーが集まるのでワンたちは喜ぶし飼い主も気がラクなのです


ロマもハンナもとっても楽しそう
クタクタになるまで走り回り満足度が違うようです
出来る限り連れてきてあげたいなぁ



お互いどこか触れていたい
みたいだけど

さすがに

ロマ、いいのかい?



ロマってば
優しいがすぎるぞ
ハンナは甘えっ娘だね