🤍🩶❤️2歳の誕生日をむかえました❤️🩶🤍

1歳を迎えてから沢山のはじめてがあリました

川での水遊び、海辺の散歩にお泊り、オフ会参加

車にも慣れてくれて遠出も出来るようになった


ランで遊んでいるとき何度も『たのしー』ってニコニコで教えに来てくれる姿がとても愛らしく

みんなでゾロゾロお散歩する時も何度も振り向いて『うれし!』ってニコニコ

そんな笑顔が見られることがとても幸せです

色んな事があった中でも息子がいなくなってから寂しい想いをさせてしまったけど、事情もわかってくれたし…何よりロマがいなかったら私は多分無理だった

本当に無理だった本当に助けてもらった。


そして新しい家族も加わったりね

とっても優しくて穏やか
わんこが好きなわんこでお友達もいっぱい
ちょっぴりしつこくて割りと頑固者
いいですよ!
お互い受け入れて生きていこうよ!

鯛のカワキモノとカップケーキ


❤️🤍🩶2歳のロマが元気よく安心して暮らせるよう
みんなで守っていくからね🩶🤍❤️