2週間とは思えないくらい内容が濃い日々です
この子ホントにパピーちゃんかい?
度胸があって運動神経抜群!吠えて主張しっかり。
寝ているときはホッとします
ロマが1か月かかった階段をゲート突破してウサギ跳びで上がってきました(振り向いたら後ろにいた)
尖った凶器な歯ですべてのおもちゃをズタボロにし
まるでチャッキー!

そんなやんちゃなチャッキーのお世話で、暇じゃなくなったミスターフレンドリー
初めての育児で少々お疲れ
束の間のフリータイム
ロマはすっかりパパ?いやママ?いや
とにかく優しいオギママのようです
ハナがいたずらしようとすると柔らかいところを口で掴んで引き戻します

手加減して遊んでくれるけどハナがめちゃくちゃやってくるので時にはしっかり指導入れながら気になって仕方がない様子、お互い近くに居ることが増えました


隣がいいの

久しぶりにロマのへそ天姿
少し安心しました

うっすら眼鏡が出てきました