やらねばリスト
今年も咲かせることが出来なかったプルメリアの剪定(遅れちゃったけど)初めてです
プルメリア育てている方のブログ見まくって
咲かない理由がわかったんです(たぶん)うちのは枝が3つに分かれているんです
花を咲かせるパワーも分散してしまうよう
更には鉢の大きさの問題まで
1本仕立てにするべきだったんだ!
やり方も丁寧に教えてくれる方がいて
一応真似てやりましたよ、カッタイのかと思いきや案外柔らかいんだね
そして白の血に十分注意した。
こんな感じ葉っぱもチョッキンした
ストーカー男が🐶ずっとヒンヒン言ってて
『毒なのダメなの』って言いながらの作業

扉でこっちに来られないからね

その次
お風呂です~
 洗いは娘でブロワーは私でした

ピカピカ男子のできあがり🐶
この日丁度首輪が届きました
注文してから約3週間
重くなく
水も大丈夫
泥汚れも気軽に洗えて
名前と電話番号が入れられる
ずっと探していました長さもカスタマイズ出来て凄くしっかりして優しい作りです
これが欲しかった!
ロマノフ(コールネームがロマです~)
そしてコースター
メガネ犬これってロマじゃん!?
見つけてくれたのね!
とても嬉しいプレゼントでした

ピカピカダヨ🐶