あれこれやらなきゃと思ってるからソワソワしわす

町中華だけど、下町の町中華とはちと違う
超老舗、店づくり窓なんかもおしゃれレトロな雰囲気がなんとなく女性一人でも入れるお店


いつものもやしそば
こちらはもやし餡かけじゃないんです
これはこれで美味しい
サラサラスープだけど麺に絡む、炒め油が多めだからかなスープが冷めない
私にはちょっと塩分多めかな特に炒飯やポークライスはね


萬福 銀座


色々なお店があるけど
町中華って良い味出てるんだわ
色の薄くなったオレンジのカウンターがあったり~必ずおじさんが瓶ビール飲んでたり~
大瓶なら尚良し!
床ちょっと滑りがちっていう(๑'ᴗ'๑)
後継者が居なくて閉店せざるを得ないお店が増えてるんだってね
寂しいなー
大好き町中華♡