この時期って暖房も冷房もいらなく眠りも深いし早起きも気持ちがいいもんだ♬
そう!早起きって気持ちがいい♬って思い込みながら慣れていこう

5/8
息子

銀だら西京焼半分こずつ
いんげん肉巻き
蓮根きんぴら
竹輪磯辺揚げ
ポテサラ
味玉、トマト

昨日は久しぶりに2人とも休肝日出来ました
強制的に食べさせるんです
旦那はお腹いっぱいなるとお酒飲みたくなくなるようで…サッサと食べさせよう!
パクチー祭りだ冷麺だ
休肝日の人2人分子供達はお肉焼いて別ご飯
戸田久の冷麺
新玉葱半分以上
パクチー半束
きゅうり1本
レタス2枚くらい
キムチ
ラー油とかいっぱいかける
だけ

えっ?お肉とか卵とか無いの?
あるけど無い、白髪ネギあればなお良し
これが好きなやつ!
ヘルシーに野菜だけこれが定番
旦那もこれに慣れてる…

さて今日はどうしようかな休肝日かなどうかな
明日息子はお弁当無いらしいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ