オーシャンクラブは宿泊費は割高だけど色んなサービスが受けられるんですね

朝ごはんはラウンジ、タイズ、アクアの3カ所から選べます
こちらも含まれています

タイズは種類は豊富ですが、とにかく人が多くごちゃごちゃしています
そしてインサイドは暗い

アクアはこじんまりとしているけど明るいです
オーシャンウイングの1階なので近いし初日以外はアクアで朝食いただきました
野菜は豊富でまずは必ずサラダを
そして毎朝フォーにハマりました

いよいよプール
オーシャンウイング専用のプールがあります
小さな子どもはメインプールの方が遊べますがこちらのプールはのんびりしてます

ビーチもホテルが管理しているので手入れが完璧!小さなビーチですが魚はたくさん
飼ってるのか?くらい
そして割とすぐに深くなります
本当は遠浅ビーチが好きなんだけどな
ホテルの前だけしか入れないです安全は安全
でも自由さは無いです


海からの侵入も不可ですね~
もちろんビーチでの食事も出来ます

上から見ただけでもこんなに沢山
これは飼ってます




つづく