rakugaki:01



tiredかよ

10時からバイトでした、

平日は10万を超えることのない売り上げですが、休みの日は平日の4倍になるとは元々聞かされていました

しかし私、上野駅での超絶忙しい時間帯のバイトを経験しているため心のどこがで舐めていましたね

ええ

結果的に足が棒ですね

スティックたらしめる原因は何なのか、

なかなかどうして考えてもキッチンホールを最大5人で回すことにしか辿り着きません

いやキツイんかい!!!

よほど乾いた顔をしていたのでしょう、何度か水を飲むことを勧められました

それでも18時をまわったあたりでようやくお客様が引き、落ち着きました。。。

忙しくともやりきったのでこれは 勝ち です(お金も入ります)

しかしONE PIECE頂上戦争の最中、海兵のスモーカーは言いました

『勝ってなお渇くばかりだ』

そうです

文面では伝わりませんが咽喉が求めているのは潤いです

家に帰り、即座にプレモルの封を切りました

ゴキュッ!!とかいう漫画のような擬音がします

舌尾から食道にかけてグラウンド・セッコだったようです

働かなくてもビールはうまいけど働いたらビールはうんとうまいのです

わかってしまいました

勤労というスパイスがビールのギアを変化させることに



今日は初見の学生さんがいました

カナブーンが好きだとおっしゃいます

ねだる~ねだるよ~

CDJも行くそうです、ロキノン系が好きなのか!趣味が合いそうだ!と思うも束の間、 いやフェスは初めてで実はハロプロが好き だとかおっしゃいます

でも私は折れないしハロヲタ相手にも手駒があるので 岡井千聖が好きで去年のCDJで直接見た旨を伝えると、音速でセトリを尋ねてきました

どうやらモノホンのファンのようです

そこから弾みました

25歳の専門学校生と迷子犬と雨のビートから四畳半神話体系の話にもっていったのは良すぎました



やっぱり引き出しがめちゃんこ重要だと、コミュニケーションを取る上では欠かせなく思いますね~

楽しくなってきたよ!



録画観て寝ます!

iPhoneからの投稿