勝手に、勝負します。2 (テヶテヶ) | YA-GOのブログ

勝手に、勝負します。2 (テヶテヶ)

今日も、また勝負を、仕掛けられました。


車の通りの少ない車道を、ゆっくりと。


鼻歌まじりで歩行者スピードより少し早いくらいのスピードで走行中のYA-GOでした。


「フンフフ~ンフ~ン♪」


すると、1台の車輪の小さな折り畳みの自転車が(搭乗者は、若い20歳位)、


テヶテヶテヶ・・・と、


YA-GOの自転車を、抜かして行きました。


テヶテヶの自転車に、抜かされっぱなしも、なんなので


一応、抜き返かえしてみました。


そして、YA-GOの速度は通常の歩行者スピード強のスピードモードへ


すると、真横をテヶテヶテヶ・・・


また、テヶテヶ自転車に抜かされた!


「必死やな!」


勝負を、仕掛けられている!


「ちょこざいなテヶテヶめ!」


もう一度、抜き返かえしてやりました。


もう、抜かしてこない。


どうやら、テヶテヶは、戦意を消失したようです。

(フリーザの強さに戦意を消失したべジータの様に。)


「勝った!!」


「フンフフ~ンフ~ン♪」





注意:抜き返す時に、涼しい顔で、抜き返すこと。



☆瀬里菜☆   さんへ

コイツが ドン・ガバチョ 

「なんか腹立つ顔してる~」


        ↓