ついに、手に入れた! | YA-GOのブログ

ついに、手に入れた!


強蝕装甲ガイバー 25巻


このコミックス 年1ペースの発売なんです


ハマッタ人には、たまらないストーリ展開なのですが、15巻位までトントンと発売されてたのに


ここ数年 


作者の書くペースが怖ろしく遅い何と一年で、この1冊

読むのは、5分 (病院の外来でも待ち時間2~3時間、診察3分なのに)


我ながら何とも、気の長いファンだと思う。


何時もは、年末頃に発売されてたんですが
今回は、年明けの今頃 発売です


昨年、年末から「もう読まんと」怒って、
脱落した貴重な信奉者を、ネットで1人、確認しました。


作者が手が遅いのに、話を広げすぎてしまったのが原因
でも、無理に展開を早めて作品のクオリティーを下げて欲しくない


一番いのは、作者が昔みたいに

書くペースをあげれば問題ないのだが・・・・だめだろうな。


多分、作者この作品完結させる前に、お亡くなりになると思います