今日は、スキ焼き♪ スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ ~♪ | YA-GOのブログ

今日は、スキ焼き♪ スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ ~♪










スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ

三池崇史監督 以前、この映画の宣伝をテレビでコメントしてました。

監督自体、面白そうな人で、どんな作品か興味が沸きました。


■大まかに内容です。


二つの荒くれ者グループ赤と白(先祖が源氏と平家)が、対立している町に

主人公の凄腕ガンマンが現れる。

彼に両グループから、スカウトに
白のグループ側に付く事を決断するが・・・


■個人的な感想
タランティーノ監督の作品かと思う位、作風が似ています。

クセモノ揃いのキャラクターが魅力的!

悪党は、トコトン悪党に!

気の毒な人は、トコトン気の毒に!

桃井かおりさんが、中盤真の正体が、もうゾクゾクしました。

後半かなり盛り上がりました血しぶきを上げて何人も死んでるのに、

後味が悪くない、不思議だ?


男の私は、かなり満足しました。これも当たりです
女性には、どうかな?「極道の妻」好きな人なら OK?


参考に、どうぞ  


キャスト


伊藤英明
佐藤浩市
伊勢谷友介[実写版キャシャーン]
木村佳乃
香川照之

安藤政信[バトル・ロワイアルの特別参加組]

石橋貴明
桃井かおり