今日は、この柿に、つこんでみょうかな | YA-GOのブログ

今日は、この柿に、つこんでみょうかな



柿1


柿2


どんな柿かと、柿の説明 書きを、見てみると

柿の説明 書きを、見て・・・


柿の説明 (かき)を、・・・


柿の・・・・

そろそろ気が、ついて下さいね。↑


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
愛媛県の石槌のふもとで栽培されちる珍しい「ぬき柿」です。
アルコールと炭酸ガスで渋ぬきしております。
万一、渋が残っていた場合は、暖かい場所にこのまましばらく

(二~三日位) 置いてからお召し上がり下さい。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

て、食べる時、既に開封して皮、剥いてるから


2~3日も暖かい場所に置いたら


腐るがな!!

念のために開封せず2~3日置いてから食べよと

YAーGOは用心深いでしょ?