「シスターわしの事ええからハヨー!!!」 | YA-GOのブログ

「シスターわしの事ええからハヨー!!!」


二代目は、クリスチャン風に スタート
女優のタマゴ  →  女優のヒナに
ここのブログは、いいから「藤岡静香のseeちゃんブログ」を宜しくお願いします!!!
最近ブログで、知り会った女の子
静香ちゃんコメント、返してくれる、いい子なんだよ。
「鹿男あをによし」に出演中です。
「生徒役だそうです。」
昔「お水の花道」で、伊東美咲さんも脇役ホステスの様な役所でした。
数年後、人気女優に成るかも。
間違いなく10年後には、いい女には成るな
あたしゃかなりの、おちゃんやで
「ダウンタウンDX」ビデオで
「だいすき」は、DVDで
はたまた両方みないで「鹿男あをによし」だけ見る。(^^)
それにしても最近、木曜10時は、個人的に激戦区やで。
一日で正味45分X3ですから、しばらく「ダウンタウンDX」あきらめよ↓↓