スター本日はお知らせですスター
 
今週6/23(日)やごっちの建物にて
 
作家の市川力さんがいらして
 
やごっちの周りの散歩男の子や一緒にご飯づくりおにぎりなど、、
 
 
 
午後は作者の市川さんと、やごっちアドバイザーのやっちょこグラサンこと上井先生とスタッフれいちゃん真顔こと近藤玲子との【やごっち活動の紹介】と【子どもの探究心】について鼎談となります。
 
幼児期の方から大人の方まで楽しめるイベントです、午前だけ 午後だけも🆗です。
 
イベントに興味ある方、やごっちをのぞいてみたいと思う方 お待ちしておりますハートのバルーン
 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

フリースクール八事のおうち

(やごっち)

について

詳細と問い合わせは

こちらからどうぞ!↓↓↓

NPOなごやAsoviva

https://nagoya-asoviva.jp

080-6110-8879

 

ラインからも問い合わせが可能です。

↓↓↓

image


🥕(火)(金)は畑活動もしています🥦

畑(あそびばfun farm)のInstagramで

様子をご覧ください。

↓↓↓

https://www.instagram.com/asoviva_fun_farm?igsh=MTBsOTJybzR5c3B3Mg==