3/31 やごっち三周年となり、3/21修了式後に

徒歩15分くらいの場所に引越ししたので

併せて引越し祝いをしました。

 

バルーンのA先生に会場を盛り上げていただきありがとうございました🎈

 

やごっち子ども&保護者の方&スタッフ&スタッフ家族&応援したい人と身近な方に声をかけて、

のべ80人近くの会となりました。

 

子どもたちのバンド🎸演奏🎶

ほぼぶっつけのかっこいいダンス 

マイク持って堂々と歌う姿、踊る姿、

飛び入りで歌ってくれたなおちん

 

スタッフ紹介、ゲーム担当はえもちゃんとやっちゃん、、ジェスチャーゲームは柔らか頭の子どもたち

 

 

ボットラックランチ

打ち合わせしてないのに

メイン、副菜、ご飯もの、デザート、おやつが

バランスよく揃い感動🤩

 

今度の場所は、さらに広い分 スタッフの中では、声が届かない、やごっちにいるだけでたくさん歩くので健康になりそうーなど、

どんな風になっていくのか楽しみです。

今日から四年目新たなスタートです。

 

※子どもたちの居場所を探していらっしゃる方はいつもはもっと少ないので安心して連絡してください。

フリースクール八事のおうち

(やごっち)

について

詳細と問い合わせは

こちらからどうぞ!↓↓↓

 

 

NPOなごやAsoviva