銀山駅から倶知安へ移動 機関区の撮影をした

 

北海道仕様のナメクジ

 

重厚でカッコイイですね

 

調べたら現在は縁もゆかりも無かった

長野県辰野近く 

飯田線沿線の荒神山スポーツセンターに保存されている

 

ストリートビューでも確認出来ました

 

ところで深夜零時から待望のエルデンリングのDLCが解禁

早速着手しましたが・・・・ 

 

真夜中にもかかわらず、世界中の配信者がライブ放送していましたね

今日休暇を取っている方も多いのでは(笑)

 

オッサンはと言うと

昨日朝から実家の剪定をやり、電動カッターで右手の握力がほぼゼロ状態

コントローラーを扱えないという痴態・・(笑)

 

お恥ずかしい

 

函館本線 倶知安機関区

撮影:1972年3月22日