データ資料との突然のお別れ

 

幸いにも鉄道写真は外部ハードに保管していましたが・・・

 

プライベート写真や資料、

そして遠征資料や自作のダイヤグラム全路線分などが

一瞬でどこかに行ってしまいました(笑)

 

お恥ずかしい限りです

 

数日前からフィルムのデータ化を始めました

データの儚さに懲りたはずなのに・・・

 

中学1年の冬 梅小路

DF50には雪が付いています

 

現役時代の機関区

 

屋根上の文字が”關” ”區”で時代を感じさせる

 

これは紙の資料、当日の記録や感想など

稚拙ですが形あるものを実家で発掘

 

未だに喪失のショックは残りますが

データとの付合い方を考え直している

間抜けなオッサンです(笑)

 

梅小路機関区

撮影:1969年12月14日