このひどい写真を見てください!

 

トリミングしてごまかそうかとも思ったのですが

それも出来ないひどさ(笑)

 

永和駅に着いたのが8時半前

とても当日移動とは思えない早さ(笑)

 

2085レを狙うつもりでしたが・・・一向に来ません

 

しかたなくいつもの撮影地にテクテクと歩く

 

もう行ってしまったのか?

来ないのか・・?

完全に無防備な状態で、こんな写真になってしまいました

ひどいついでにこの写真

もう仕事に移動しないと間に合わないので

これは定時に来ました

そんなこんなで帰りの新幹線

ホームでビールを空けてしまい

缶酎ハイ!!

 

でもこんなカップと氷のサービスって

以前からありましたか?

 

美味しさが全然違って

あっという間に飲み干したとさ・・・

 

ごちそうさまでした

 

やはり”ついで”は駄目ですね

逆に闘志が沸きました

DD51の走行写真は

もうあまり時間が無いと思うのでやり直します

 

関西本線 永和~白鳥信号所

撮影:2019年6月25日