スカートはいてますか? | あなたの魅力を120%引き出すカラーde変身アドバイザー*Ayumi

あなたの魅力を120%引き出すカラーde変身アドバイザー*Ayumi

子供のこと、家庭のことが最優先のママに!時間もお金めなかなかかけられない、けど、お洒落もしたい!そんな方に知ってもらいたい、あなたに似合う色=パーソナルカラー。似合う色を身に付けて-5歳で魅力がアップ!買い物がもっと楽しく、無駄なくできるようになります。

おはようございます


稲沢&名古屋で似合う色を提案し、

魅力アップのお手伝いをしている

カラーde変身アドバイザー*Ayumi です





最近あなたはスカートはいてますか?





先日素敵な女性と話していたら、

こんな話が・・・



いつまでも、

女性は美しくいたいと思うことが大事。



パンツや

ダボッとした服で

体型をごまかしている人が多いのを見ると

勿体ないと思ってしまう。




これは、

婚活をサポートする方の言葉。




いつまでも、

女性が美しくいる事で

夫婦関係も良くなっていくそう。




子供が生まれると、

動きやすいからママはパンツをはくことが多くなり、

年とともに体型を隠すために

パンツにチュニックが多くなる。



そうやって隠していると、

自分の体型の変化に気づかなくなってしまいます。




足を隠していると、

だんだんO脚になってしまっていることにも

気付かずに過ごしている人が多い

ともおっしゃっていました。





それを聞いて、

私もこんなコーデに♪




ひざ上にお肉がつきやすいので、

あまりはきませんが・・・



今ならタイツブーツ

短いスカートも挑戦しやすい季節ニコニコ




暖かくなると、

タイツでごまかすこともできないので、、、


なかなかスカートはけないわ。

という方も

今ならまだはきやすい!



タイツやブーツがはけるこの時期に、

いつもはかない短いスカートにも

挑戦してみて下さいね音譜




写真では真っ黒に見えますが、

これからは真っ黒はちょっと重たいので、

40デニール以下の

透け感のあるストッキングがお勧めですニコニコ







カラーde変身アドバイザー*Ayumi こと竹市亞弓でした







**********************



買い物の前に

パーソナルカラー診断

ショッピング同行

ワードローブ診断など随時受け付けています♪

お問い合せはこちら