【内側人中短縮】手術当日〜腫れのピーク2日目経過レポ【外側人中短縮】 | 受付Aのプチかましブログ

受付Aのプチかましブログ

八事石坂クリニック名古屋駅前院の受付をしております受付Aです。美容整形に関する情報を自身の経験を含めて赤裸々に綴ります。
このブログを読む皆様が素敵なクリニックと巡り合い、美容整形によって人生をより豊かなものにできるよう、願いを込めて!

皆さまこんにちはびっくりマーク

人中短縮の手術当日〜3日目までの腫れの経過をレポしますおねがいドキドキドキドキ


手術当日の写真が夜に撮影したものだったので、経過写真もその日の夜に撮影したもので比較しますね爆笑


まず当日帰宅後⤵︎


腫れもまだまだそんなに出現せず。気を抜くと口が閉じませんが、閉じようと思えば閉じれますうさぎ


術後も強い痛みはなく、ご飯も食べれて薬も飲んだらそんなに辛いこともなかったですニヤリドキドキドキドキ


翌日⤵︎

(この私、フレディマーキュリーみたいじゃないですか!?大泣き


内出血がびっくりマーク

腫れも昨日より強い。でももっと強く腫れる&内出血出る方もいらっしゃるので、私は全然マシな方です。


3日目⤵︎


傷口に塗った軟膏でテカテカですね大泣き


3日目の傷跡外カメラアップ⤵︎



先生が綺麗に縫ってくれた傷口、傷ケアのバトンを受け継ぎ出来るだけ綺麗に治るようにケアを頑張ります!!!!


軟膏は塗るというより盛る、って感じでベットベトに塗って、鼻水とか拭いて軟膏が取れたらまた盛ってましたおねがい


3日目にして結構スッキリしてきたので腫れのピークは2日目まででしたニヤリドキドキ内出血もだんだん黄色くなってきていい感じに引いてきていますうさぎラブラブ


あと、術後3日目までは朝と夜の腫れ方が全然違いましたびっくり朝パンッパンで、夜スッキリ。

同じ日なのに、上唇の形状が全然違うびっくりマークびっくりマーク



4〜5日以降でまた腫れがめちゃくちゃ引きましたウインクびっくりマークその様子はまた次回ニコニコドキドキ



このブログを面白い指差し飛び出すハートと思っていただけましたら爆弾いいね」ボタンをよろしくお願いしますドキドキまた、コメントもお気軽にどうぞ♪




まじかるクラウン八事石坂クリニックHP

お父さん大口雄也先生ブログ

バレンタイン稲垣さんのお菓子ブログ