【ゆるブログ】美容整形の言い訳シリーズ オマケあり | 受付Aのプチかましブログ

受付Aのプチかましブログ

八事石坂クリニック名古屋駅前院の受付をしております受付Aです。美容整形に関する情報を自身の経験を含めて赤裸々に綴ります。
このブログを読む皆様が素敵なクリニックと巡り合い、美容整形によって人生をより豊かなものにできるよう、願いを込めて!

こんにちは♡
今日は、使えそうな美容整形の言い訳についてご紹介します。
※あくまで、参考程度でお願いします。責任は取れませんえーんw



1目の手術
『ものもらいができた』
→定番ですね。私もものもらいなったことありますが、埋没の腫れと近いくらい腫れます!

『むくんでる』
→昨日飲みすぎて〜ピンクハートピンクハート

『アイテープ変えたの』
→私は人生はじめての埋没のとき、埋没二重の上からアイテープを貼ってしばらく登校してました。「あれ?二重くっきりしてるけどアイテープだからか!」と周りの目をごまかしていました。

『ネコアレルギーで腫れた』
→猫アレルギーの方お分かりでしょうが、かなり腫れます。



2鼻の手術

『ヒアルロン酸入れたの』
→高さ突っ込まれたら、何も知らない人にも馴染みのある"ヒアルロン酸"のワードを使って、大した手術じゃないアピール。「注射だけなんだ〜」と自然に納得してくれるはずピンクハート

『鼻先に糸を入れるプチ整形した』
→鼻先を糸で縛る治療はおすすめしませんが、言い訳には使えます。なんか手軽な感じが◎"プチ整形"っていう言葉の軽さもラブラブ縛るって言うと大掛かりなイメージがあるので、あくまで糸を"入れる"と表現するとベターニコニコニコニコ

『ぶつけちゃってまだ腫れてる』
→酔っ払ったとか、こけたとか適当に理由つけて顔面から転んだことにしましょう。「大方傷は治ったんだけど腫れがまだ残っててあせる」でOKウインク

『5キロ痩せたの』
→鼻を整形すると、まわりの印象は、"変わった"より"痩せた"になることが多いそうです。急に、「鼻整形した?」と聞いてくる整形玄人の目は誤魔化せないかもしれませんが、あまり知識無い人には、"痩せた"で大分誤魔化せると思いますラブラブ!



3フェイスリフト後などの
顔全体の腫れ&変化

『ハイフ当てたの
→レーザーはまだメスを入れるよりも美容整形感が薄れますラブハイフ後も軽微な腫れはありますぶー

『鍼治療で腫れた』
→鍼治療が合わなくてさ〜ぼけーと言っておけば、エステの範疇は越えずに腫れてる言い訳ができますニヒヒ

『コルギで腫れた』
→私自身、韓国式コルギでリンゴ病?ってくらい腫れた経験があります。2.3日引かなかったのでいいわけに使えますほっこり痛くて痛くて吐き気もすごかった笑い泣きビックリマーク

『太った』
→鼻の時は反対に、自粛で太っちゃってさ〜あせると適当なことを言っておきましょうキラキラドキドキ 



私はいつも言っているように基本的にはオープンですが、美容整形のことを言ってないひともいます。私の祖母は私のことが大好きなので、言ったら悲しみそうだしあえて言ってません。

帳尻合わすなら〜嘘も必要さ〜カラオケ

悪いことしている気分にもなりますが、相手のためを思ってつく嘘は必要だと思っていますおねがい

そんなこんなでゆるブログでした。

最近、朝日をバックに写真を撮ることにハマってます。

この前は出勤前にパシャパシャしてたら、憂鬱なバレリーナみたいな写真が撮れましたカメラw
自分で言うのもなんですが、Eライン 完璧かもお願い


眉間の高さもいい感じです爆笑ドキドキうれP


ドキドキオマケドキドキ

派手なコートに身を包む
我らが大口院長…


意外とこういうことをノリノリでやってくれます!w




マスクつけた加工したらヤンチャな感じになったので歌舞伎町に召還してみましたwww






馴染みすぎてお腹よじれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お茶目な大口院長と今日も
八事石坂クリニックは平和ですドキドキ