【鼻】シュミレーションしてみた! | 受付Aのプチかましブログ

受付Aのプチかましブログ

八事石坂クリニック名古屋駅前院の受付をしております受付Aです。美容整形に関する情報を自身の経験を含めて赤裸々に綴ります。
このブログを読む皆様が素敵なクリニックと巡り合い、美容整形によって人生をより豊かなものにできるよう、願いを込めて!

鼻のシュミレーションしてみました。Instagramには、動画をUPしております。ぜひご覧くださいニコニコ


シュミレーションPart1


Part3までありますお願いドキドキ

Part1の挨拶、「皆さんこんにちわぁドキドキ」が猫かぶすぎてて笑えますwオッドアイ猫三毛猫黒猫


動画だと、変化があまり伝わらなかったかもしれませんが、ビフォーと比べると大分違いますねキョロキョロ

ミリ単位でこれだけ変わる鼻の世界は深いキョロキョロ!!

今回初めて動画を撮ってみたのですが、編集するの楽しかったですキラキラドキドキドキドキ難しかったけどニコYouTuberってすごいんだなぁ、って思いました。これからありがたく観よーっと。w

一応加工なし。
ちょっとアップノーズ気味すぎるかな?とも思いますが、鼻筋のラインはこんな感じが好きビックリマーク眉間の脂肪注入の雰囲気も、分かりますね。おでこは中央が少し膨らみすぎたかなぁうーんはてなマーク動画を観ていただいた方はお分かりだと思いますが、おでこのシュミレーションにかなり手こずってしまい、これが限界でしたえーん


左右差やっぱりすごいですね〜笑い泣き笑い泣きこの、鼻の横幅の注目ですビックリマーク少しシャープすぎですが、この横の骨を削ると、(整鼻術の領域)いかに女性らしくなれるかが分かりますねキスマーク


上を向いた鼻の穴の形もくっきりとビックリマーク鼻先が伸びたこおによってすっきりシャープな印象にニコニコ合格

シュミレーションは、術後を完璧に再現することは難しいですが、大分術後のイメージが掴み易くなりますねラブラブ!あと、やってて楽しかったですドキドキ

八事石坂クリニックでは、実際に院長がシュミレーターを使ってカウンセリングしてくれますので、ご希望の方はご予約の際にお申し付けください恋の矢その際のカウンセリングは、60分をお勧めしますウインク

PCシュミレーション代 ¥7,000- (+税)

明日は、いよいよ手術前最後のお休みなので色々と買い出しにエステに忙しいですウインクドキドキドキドキでも楽しみ照れドキドキドキドキ