Queen + Adam Lambert 今日のテレビ放送 映像 | カメ母さんのブログ

カメ母さんのブログ

ブログの説明を入力します。

(日本時間で)今日もアメリカでテレビ放送された 『iHeart Radio Music Festival 2013』 のハイライト映像

昨日に引き続き、今日の放送でも Queen + AdamLambert ...(with FUN.) の パフォーマンス映像が 流されました♪♪♪

その映像が YouTubeに 上げられていましたので 取り急ぎ 載せてみますね♪♪♪

昨日もオマケ映像付きで 放送されていましたが、

今日のオマケ映像は、リハーサルの様子とバックステージの様子 付き だったようです ニコニコ音符

“Adam Lambert & Queen CW iHeartRadio Festival 'Fat Bottomed Girls' Performance & Rehearsal Footage”http://youtube.com/watch?v=Yrp2ai9ZC6s by bjspunkprincess


パフォーマンス後、舞台裏に 引き上げる 皆さんの 笑顔が いかに充実したステージだったかを 物語っていますねニコニコ そんな笑顔を見てるだけで 嬉しくなっちゃいます ニコニコニコニコニコニコ