写真はgettyimages より。



6月のプライド月間に先駆けて 

WeHo Pride のイベントのひとつである OUTLOUD Music Festival

の初日(現地時間5/31)にステージに登場したアダムのステージの様子、

私は仕事をしておりまして、リアルタイムでは体感できなかったのですが…
試しにYouTube探索したところ、
ありました!
フルセット✿、Upしてくださった方がおられました!  

ありがたいっ😆😍🙇
おかげさまで、思いっきり楽しめました❕❗❕❗🕺🕺🕺🕺
もう、踊るしかないっ! って感じです。🙌🎵🥰 
 

先日のブログで、このステージで披露してくれるかもと書きましたが、
7月発売予定の新ソロEP『AFTERS』(←pre-save一覧)からの先行シングル「LUBE」✜、

「WET DREAM」❖、更には(このEPに収録されている)ステージで初披露された曲を含む全9曲がされています。


こちら↓の WeHo Times さんの

記事から、セットリストを転記させていただきます。(ステージのレポートの他にWeHo Pride の様々なイベント内容などについて詳しく書かれています。)

1. Ghost Town
 2. Wet Dream 
3. Whataya Want From Me (Remix) 
4. If I Had You 
5. Lube 
6. Superpower 
7. Trespassing 
8. New song ? 
9. You Make Me Feel (Mighty Real)
(Sylvester cover)


8曲目 New Song? となっていますね、初披露だったのでタイトルは’知る人ぞ知る‘ 曲ということになるのですが😊😅、 

こちら✱のMusic Timesに掲載された Lyndsey Parkerさんの記事によりますと
この会場にいた観衆の皆さんには、ほぼほぼ未知の曲だった、この曲は「C--ty」というタイトルだそうです。但し、文字と文字の間の横線(-- ←部分)は、皆さんが、どうぞご自由に埋めて下さい。と注釈があるのですが、本来のタイトルは、その部分に何か文字が当てはめてあるのか、それとも本来のタイトルも思わせぶりに空白(--)のままになっているのか…~きわどい~という形容詞で表現してありますので… ふふ😊😅、ま、想像にお任せというところでしょうかね😉😊😄

(↑に書いたことは、記事をGoogle翻訳したものを元に私の解釈によるものです)

と、その Lyndseyさん…(アダムとはアメアイ8からの旧知の間柄…とこんなことを書いておきながら、どう旧知なのかは私が説明できるほどの詳細な知識をもたず…ただジャーナリストでありながら、glambertでもあるのかな?と私は認識させて頂いております)が書かれた記事、今回の WeHo Prideのステージについての他、15年前を経てこの新EPをリリースすることについてや新曲の解説も詳しく書かれていて とても面白く(語弊があるかもしれませんが)、拝読させていただきました。 よろしければ、どうぞ、ご一読を😉😊
✱musictimes記事↓
ステージの様子はアダムもInstagramにUpしています🤩



と、本当にライブは楽しいですね🎵 まだまだ余韻が残っていますが😊、アダムが表現したいことを思いのままに自由に表現できて、それをみんなで楽しめることができて 本当に心から良かったと思います。確かに様々な見方があるかもしれませんが、ダブルスタンダードを突破しようと、ようやくフィルターを脱ぎ捨てることができてアダム、何かが重くのしかかっていた心を解き放つことができたかな…これから先は本当に自由に思うままに突き進めますように。アダム、本当に誇りに思います。新しいEPも楽しみです🙌🎵🤩🎉



ちなみに上のほうに ’6月はプライド月間’ と書いたのですが、なぜ6月がプライド月間なのか 過去に書いたブログに解説してあるサイトを載せたりもしているのですが、どれも機能していなかったので新たに検索したところ、
(今のところの)最も新しい(2024.5.31の日付)と思われる