数日前、ブログいたしましたが…

7月19日リリース予定の新EP『Afters』から
先行シングル「LUBE」と「WET DREAM」が5月31日、リリースされました❗❗❗

こちらにストリーミングできるサイト一覧が載っています↓

私の場合、今のところ利用しているのは、YouTubeが主な媒体なので YouTubeのリンクを載せてみます

「LUBE」



わたくし、言葉のボキャブラリーが乏しい上に、専門的な音楽の知識も全くないので、どこがどう良いのか具体的に上手く表現できないので、まずは、ただただ聴いていただきたく思うのですが… 


もうね、もう、とにかくいい❕🎵
ものすごくいいです❕🎵
自然と体が動きます🕺🕺🕺
これ、うっかり、通勤中に聴くと(わたくし、20分ほどの徒歩通勤)ただ、リズムに乗って歩くだけなら まだいいんですけど、ちょっと踊っちゃうんですよねぇ。体も上下左右に揺れちゃうというのか… 
きっと、怪しげな人物だと思われちゃったでしょうね😄😅😊 





そして、この2曲も披露されるかもしれないイベント…(決めつけてはいけないけれども…いや、100%に近い確率でパフォーマンスしてくれるはず😊😉)、WehoPride の OUTLOUD Music Festivalのステージに立ちます。
アダムの出番は
※Weho → West Hollywood (都市の名前)の略(愛称) ということのようです。

詳しくは、イベント後、また改めてブログにしようと思いますので、今日は簡単に 概要等が書かれているサイトをはいくつか載せますので、恐れ入りますが、そちらを参考になさってくださいませ🙇


https://www.weho.org/community/weho-pride | City of West Hollywood

今のところ、このステージを公式にストリーミングしてくれそうな媒体があるのかどうかは不明ですが、

こちらのメディア(@KTLAentertainmentさんツイート)に主催者の方々が出演され、イベントについてお話しされていて、このテレビ局により昨年(2023年)のパレードの様子▼は配信されていたようなんですけども… 他にも短いニュース映像もいくつかありましたので、ステージ丸々ではなくとも何かしらのニュースにはなるかと思いますが…


私は、悲しいかな明日土曜日は仕事なもので、リアルタイムでは体感できないので、帰宅後のお楽しみ…です😊