アダムが育った街、サンディエゴでは (生まれはインディアナポリス)

5月8日

アダム·ランバートの日‼



なぜ、5月8日か? というとAmerican Idol season8出場時、 TOP3に入った アダムさんが地元に凱旋したのが、5月8日で、その記念に地元の当時の市長さんが『アダム・ランバートの日』に認定したということです。


市長さんから認定証のようなものを受け取る様子が 5:55 頃に↓
American Idol 8 TOP3に入り地元に凱旋した(出身高校を訪れた)時の様子



で、市長さん登場前(5:40頃)にちょっとしたハプニングが…


いやいや、“ちょっとした” という言葉では片付けては行けないようなハプニングですが😓、アダムが笑ってるのでね😅、まあ、見てるこちらも笑っていられますけどもね、いやいや😅…



で、ちょっとはみ出しますと

 

この時に果敢にアタックをしようとしたこの方、



実は、(アメアイ8は2009年)2013年に

アダムがサンディエゴでライブをやった時に…

この動画の2:50過ぎ頃にステージ向かって左から右にさぁーっと駆け抜けて行く方がいますが、


どうやらこの方とアメアイ8 で凱旋した時にアタックを試みた方とが同一人物? のようです😓(2013年当時にGlambertsの間で話題になっていました。)  


2009年の凱旋の様子を見た時に熱狂的過ぎて起こした行動なのかと思ってましたが、(ま、ファンでもあるのかな…?)


アダムが “頭にカメラ付けてた” と言ってて、当時、実際にその頭に付けてたカメラで撮った映像を公開してて(今はさすがに見つけきれず) 

ただの目立ちたがりなだけなのかと苦笑い😅



けして褒められる行動ではないですし、警備がゆるすぎるんじゃね? と憤りの気持ちもありつつ、


(私はhearing力はありませんのでおおよその想像ですが)

アダムはあまり“彼女を責めないでね“ 的なことも言ってて、改めてアダムの人柄に触れられた貴重な出来事だったかもしれませんね😅😄



今、彼女はどうしているだろうとふと考えたりもして…


と、ちょっと、はみ出し過ぎましたね😅





日本は今、日付が変わりすでに5月9日になってしまいましたが、アメリカ、サンディエゴがある西海岸は、今まだ5月8日のはずなので遅ればせながら、ブログしてみました😊

 

Happy 

 Adam Lambert Day🎉  



(今、以前のアカウントで書いていたアメアイ8を振り返るブログを順を追ってリブログしたりしてますが、このTOP3についてもいずれリブログしますので詳細はその時にでも…🙇)