アダムと映画 について、ブログしたこともあるのですが、このブログの後も声をあてたり、テーマ曲を歌ったり、演技者として映画に出たりしていて、そんなこともブログしたいと思っていますが、



ちょっと今日はアダムが歌と声で関わった映像作品についてブログしたいと思います。



〜The key to supervillainy is… presentation! 😈 Meet my character Machiavillain and watch the all-new series ⚡ ‘Megamind Rules!’ ⚡ and  Megamind vs. the Doom Syndicate, both available March 1 only on @Peacock!


Theme sung by yours truly!💁🏻‍♂️〜


アダムは “Megamind Rules ” というアニメ作品の新作「Megamind vs. Dome Syndicate」でキャラクターの声とテーマ曲を担当しています。

 この Megamind Rules は 
Dream Works 制作です。@Dreamworks 's X(旧Twitter)
 
レコーディング風景↓


↑写真は

@adamlambert 's Instagram からスクリーンショットしたものです


こちらが そのテーマ曲!

 「Megamind Rules  Theme Song  
                     ft. Adam Lambert」    


アダムはキャラクターの声も担当していますが、どんなキャラクターを演ずるのかといいますと


↑は 下の↓サイトからお借りしました。(元々写真はDream worksから)

Adam Lambert as a glam 'Machiavilain' in new Megamind movie : EW 

アダムは世にもglamな(😄) マキャヴィランさんという敵役を演じてるようです。"アハハハハㇵㇵㇵ" という高笑いがキャラクターによく合っています😂😀


どうやら主人公のお名前が Megamind さんとおっしゃる?ようでこのキャラクターの風貌が私の世代だとプリンプリン物語(←おわかりになる方のほうが少ないかもしれませんね😅)に出てきた知能指数3000のルチ将軍を彷彿とさせますね。ルチ将軍の場合は頭が後ろに出っぱっていましたけどもね😄


ちなみに今回の新作のあらすじはどんなもんかといいますと

https://www.gamereactor.jp/peacock-has-dropped-a-new-trailer-for-megamind-vs-the-doom-syndicate-1515163/ ←こちらのサイトに日本語で解説してありました。興味がおありにでしたら、ご覧になってみてください😊。


で、この作品は既に3月1日から配信スタートしてされてるのですが、独占配信されているというpeacocktv は 米国国内のみ(日本では視聴不可)配信のようです。


前作なら

動画配信サービス U-NEXT  で

観ることが出来るようですので、今回の新作もちょっと期待したいところです😊🤔



と、ここまでアダムが関わった映像作品のうち Megamind Rules についてブログしてきましたが…

実は明日3月29日には、別の作品も配信されるんですわ、これがまた😄🙌

その作品についてはまた別にブログしますが、とりあえず、どんな作品かだけでも… その作品のオフィシャルTrailer↓

(あのぅ、これはいわゆるマペットショーですね😊。子供の頃、好きでよくみてました。私の場合はセサミストリートですね)


アダムが演ずるのは…

この映像の1分頃にちらっと紫色のグリッターキラキラなアダム自身を反映したようなキャラクター😄が映るかと思いますが、それです!

@AppleTV 's X(旧Twitter)

このキャラクターが動くところはまだ公開されていない?と思いますので、明日(日本時間でも?)のプレミア公開を待ちましょう😆 


楽しみすぎる🤩ことがいっぱいですが、 

今回のブログは、これにて終わりにいたします🙇😊✋