まだ、梅雨入り宣言こそ出てはいないものの、

我が街 福岡湿気の多い蒸し暑い日が続いていますが、

そんなジメジメとした空気を吹き飛ばすかのように


 ヒデキ旋風 は
巻き起こり続けています🙌 

ヒデキ星誕祭 メモリアルイベントの ひとつである 山野楽器 さんの 銀座本店で開催されていた 
“HIDEKI UNFORGETTABLE” DAYS 西城秀樹展 が 今度は 仙台に場所を移して アンコール開催されるとのこと!

そっくりそのままというわけにはいかないようですが、

マルベル堂さんのプロマイドの販売もあるのですねニコニコ

『「“HIDEKI UNFORGETTABLE” DAYS」山野楽器 西城秀樹展 アンコールを宮城県 仙台店で開催!』http://www.110107.com/s/oto/page/HIDEKI_UNFORGETTABLE?ima=2934|otonano (ソニーミュージックダイレクト さんの公式サイト) より
【日時】
2019年6月18日(火)~ 22日(土) 10時30分~19時30分

【会場】銀座山野楽器 仙台店8F イベントスペース

※注意事項 など詳細は 上記サイトにて お確かめください 


ちなみに otonano (ソニーミュージックダイレクト さんの公式サイト) には メモリアルイベント の ひとつだった フィルムコンサートのうち、

5月16日 の ファンクラブ限定で特別上映回での

徳光和夫さん、岩崎宏美さん、クリス松村さん によるトークショー の 文字起こし reportも 掲載されています。 

『HIDEKI UNFORGETTABLE- HIDEKI SAIJO ALL TIME SINGLES SINCE1972』発売記念
<HIDEKI SAIJO FILM CONCERT 2019 THE 48> ファンクラブ限定特別上映回
2時間まるごとヒデキの魅力を伝え讃えようとする待望の番組が !

【BS】「武田鉄矢の昭和は輝いていた 情熱のシンガー“西城秀樹”よ永遠に 2時間スペシャル」BSテレ東にて2019年6月7日(金)夜7時から放送 BSテレ東 7ch|テレビ東京

関連ニュース記事: 
『西城秀樹さん、2時間SP 名曲の数々を歌唱映像で振り返る』| SANSPO.COM(サンスポ) 

『西城秀樹さんの魅力振り返る、錦野旦「“唯一のロック歌手”として新風を巻き起こした」…7日放送「武田鉄矢の昭和は輝いていた」2時間SP』|(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース



そして ヒデキの奥様 美紀さんによる 著書 『蒼い空へ』 サイン本 お渡し会。 
この お渡し会 のことを 書かせていただいた 私のブログ ↓ 
(残念ながら、私の場合、何れのイベントごとにも立ち会えず 💦💦💦 ... でもこうして ヒデキが巻き起こしている旋風について ブログにできることの喜びを感じています☺️⤴️




そしてそして ... そして ❗️❗️❗️❗️❗️❗️






こちら↑は 諸事情により、ようやく昨日、我が家にお迎えした『HIDEKI UNFORGETTABLE』!

早く中身を確かめたいのに 想像以上の重み ( 物質的な重さだけではない), ヒデキの思い, 発売に向けてご尽力された皆さんの思いが詰まった重みを感じて😢 なんだか ドキドキして 未だ 箱の中のヒデキ とは ご対面を果たせておらず、まだフィルムを被ったまま飾ってあります あせるあせるあせる 

開封する決心がつくまでは
こちらの動画を通して ヒデキ と語らわせて頂きます。😅

"西城秀樹 『HIDEKI UNFORGETTABLE』[開封の儀]" https://youtu.be/jVf_wNN9nKs 

Sony Music Japan オフィシャルチャンネル(https://www.youtube.com/user/sonymusicnetwork)より





西城秀樹 オフィシャルSNSアカウント