ヒデキの星誕祭、メモリアルイベントを終えられた
オフィシャル事務所のスタッフの皆様の多忙な日々:ヒデキ旋風は はまだまだ続くようです

オフィシャルサイト更新されています。

木本美紀さんによるサイン本お渡し会が開催されます。‐西城秀樹 オフィシャルサイト HIDEKI SAIJO OFFICIAL WEBSITE より


<東京>
6月8日(土)13時~「HMV&BOOKS HIBIYA COTTAGE」https://www.hmv.co.jp/store/event/38187/


<大阪>
6月23日(日)13時~「紀伊國屋書店天王寺ミオ店」https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Tennoji-Mio-Store/20190516110000.html


DCIM0081.jpg

(念のため...↑は、サイン本ではなくて私が購入した本を写したものです)


関連ニュース:
西城秀樹さん一周忌、妻は「ようやく曲を聴けるように」(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース


今回、更新されたインフォメーションには、このサイン本お渡し会の他に

メンテナンス中だったGOODS ページ
が再開したとのお知らせも。(新たにショップサイトが開設されましたが、従来通り郵便振替で購入される方はこちらのページをご覧になってください。とのこと)

そのお知らせの中には 注文が殺到し、生産が追い付かず、SOLD OUT の goods も 現在 鋭意 生産中とのことなので 他のオークションサイト等に高額で出品されているものに 安易に飛び付かないように という旨の注意喚起もされています。😉😊

オフィシャルサイトのインフォメーションの更新にともなって各SNSアカウントも新たに更新されています。

instagram:https://instagram.com/hideki_saijo_official


Twitter: https://mobile.twitter.com/325_H_S_413


Facebook: https://www.facebook.com/325HS413/

(私はまだ FB は 覗けていませんが、恐らく、更新されてますよね )





なんだか、このごろは、1年前の今頃の 私の精神面や身体的に 巻き起こっていた感覚が 今また 甦って来てる感じです。


昨日なんかは 大和さんのラジオやサラメシやうたコンが それを後押しして (泣笑) ... "もう、えらいこっちゃ" でした 😢 ... 😅


ホントに 私にとって、ヒデキが、どんだけの存在になってしまったのか思い知らされています。