ひとつ前のブログでも触れた 今夜 5/19 24:00~ 放送が迫ってきた

FMおだわら の 午前0時歌謡祭 さんの プレゼント企画 の詳細が でましたので 簡単に リンク 等、載せてみます。


@fmodawaraさんのツイートより↓

【午前0時の歌謡祭/リスナープレゼント】西城秀樹グッズ ※リクエスト済応募者限定 | FMおだわら87.9MHz 公式ホームページ https://fm-odawara.com/?p=16382           

 ホームページから一部抜粋引用させて頂きます↓

~5月の「午前0時の歌謡祭」は西城秀樹さんの1周忌に合わせ、「アンフォゲッタブルなスター・西城秀樹リクエスト特集」(前篇:5月19日、後篇:5月26日)を2週にわたって放送いたします。

収録に先立ち、番組でリクエストを募集したところ、沢山の反響をいただきました。
そのほとんどが熱いメッセージ付きのものでしたが、番組内ではごく一部しかご紹介できません。

その状況をゲストの岡村右さん(RCA時代の西城秀樹さんを約13年間、担当された音楽プロデューサー)、早野寛さん(RCAで約20年間、西城秀樹さん宣伝担当)にお話ししたところ、「ファンの皆様のお気持ちに少しでもお応えしたい」と、各種グッズを提供してくださいました。

そこで番組では、ご提供いただきました『西城秀樹グッズ』(全6種類)の中から
いずれか一つを11名様にプレゼントいたします。~       

                            
番組内でもお知らせはあるかと思いますが

詳細(応募フォームもここにあります)は
このホームページリンク を →https://fm-odawara.co/?p=16382 ポチっ となさって下さいませ😉


応募締め切り日 5月28日(火) 0時 (5月27日 24時)

今回は この西城秀樹特集に リクエストを寄せた方のみ対象とのことで

応募する際には 名前、住所、メアドなどの他に

◎リクエストした時と同じラジオネーム (必須)  や

◎その時に リクエストした曲   も 入力するようになっています。


プレゼントしてくださる
至宝ヒデキグッズ の一例 ↓





写真は ( @0jikayouさんのツイートよりお借りしました。)






僭越ながら、以前、今回の西城秀樹特集について書かせて頂いたブログ です
『独り言ブログ...「午前0時の歌謡祭」 5月は 西城秀樹特集!