↑ 以前、ブログに記しました、  FMおだわら『午前0時の歌謡祭』 5月に予定されている
  西城秀樹特集 への リクエスト期限が迫ってきました。
ここへきて、更にもうおひとかた、ヒデキをデビュー当時から担当されていた
RCA宣伝部の 早野 寛さんのゲスト出演が決まったとのこと。( @0jikayou さん ツイート )


と、そんなわたくしも なんとか2曲にまで絞っていた候補曲から悩みに悩み抜いた結果、ようやく昨日になってリクエストを完遂いたした次第で... 😅

さ、いざ送信しようとした段になって、候補曲になっていた2曲以外の曲が更に頭をよぎり、なかなか踏ん切りが着かないこと💦💦💦

でも その悩んでいる時間も苦ではなく楽しいひとときでしたけどもね😊


で、リクエスト期限になっている 4月13日は、ヒデキのお誕生日!🎉

ということで、もう既にご存知かと思いますが、

ツイッター上では、4月13日に、ある共通のタグをつけて呟くことで、
ヒデキのお誕生日を盛り上げようという動きもあるようです。

その共通のタグとは... 私が見かけたものでは、
#ヒデキ生誕祭   #西城秀樹生誕祭 #西城秀樹大作戦
#HIDEKIUNFORGETTABLE  
あとは、名前ですね。 #西城秀樹 #HidekiSaijo

特に↑#ヒデキ生誕祭  #西城秀樹生誕祭  のタグを ツイッター上で検索すると、より詳しいことが分かるかもしれません。

そして、更に    その4月13日には、東京で行われるフィルムコンサートのチケットの発売がスタートするようです。

そのイベントと、チケット発売について
ヒデキのオフィシャルサイトが更新されていました。


わあ、CD BOX発売といい、このフィルムコンサート開催決定といい、
ここへきて、何やら、ヒデキ旋風が巻き起こり始めましたね。⤴️🎵💕💃


くぅ (≧ω≦) ... が、しかし ...  またまた悩ましげな事案が💦💦💦

気持ちは逸るものの、物理的なことが、ままならず なんですよねぇ。

せっかくのチャンスですが、私の場合、今は、CD BOX 購入に重きをおきたいと思っているので
今回は ... 指をくわえて我慢するしかなさそうです。致し方ありませんね (>.<)💦